/*
     歌う医学博士・Hideが行く
                        */

***************************************************************
  号外8. 新ページ「カヴァーソング解説」スタート!
***************************************************************


新年おめでとう。Hideです。今年もよろしく。


まずは前回のアンケートにご協力下さった方々、どうも有り難う。

いつもの久美緒んさんからは、

>渡辺美里さんといえば、♪My Revolutionしか知らないのですが、
>♪Lovin' You是非、聴いてみたいです〜(^_^)

とのメッセージも頂いた。どうも有り難う。こういう読み手の方の変化が、
僕は一番うれしい。もし久美緒んさんが、これで美里さんを聴くようになって下されば、
そして他の読者の皆さんにも、そういう方がいらっしゃれば、僕が前回のメルマを
書いたのも、まんざらムダではなかったという事だろう。


さて正月の休みを利用して(とは言っても、フルに休めたのは30日、31日と
今日だけだが、)僕のHPに、「カヴァーソング解説」という新ページを作った。
これは今まで、HideHeliotropeジョアン成原がライヴでやったカヴァーソングの、
セルフライナーノーツ集だ。オリジナルの詞集とセルフライナーノーツがあるのに、
カヴァーソングのライナーノーツがないのもおかしいと思ったので、今日一日で
作ってしまった。

もしよろしければ、見て笑って下さい(僕のHPは、

http://www.helio-trope.com/

だ)。


デハマタ。