/*
     歌う医学博士・Hideが行く
                        */

***********************************************************
  号外6. 再び休刊のお知らせとお詫び、その他お知らせ
***********************************************************


こんにちは。Hideです。


おかげさんで、ジョアンのライヴも無事終わり、まずは一息だ。またライヴレポートを
いずれHPにアップするとしよう。


まずはcaptainUME さん、前回はただのお知らせ号外だったにもかかわらず、
アンケートにご協力下さり、どうも有り難う。

>本業の他に忙しくも楽しい「する事」が有ってDr.は仕合せです。

とのご感想もお寄せ下さった。重ねて有難う。まあ僕の場合は、人様からお金を頂いて
お聴かせしているわけだから、楽しいばかりではないのだが。


さて、今日こそはメルマを書こうと思っていたのだが、実はどうも僕の場合、ゴルフは
直前に練習しないといいスコアが出ない事が、11月に分かってしまった(まあ元々、
スポーツは余り得意ではないが)。しかも明日は、100切りがかかっている大切な
ラウンドレッスンだ。

そういうわけで、今日は再び休刊にさせて頂く。悪しからず御了承下さい。

今年もまたインフルエンザワクチンが足りないという、去年のタミフルの件に
全然懲りていない厚生省の税金ドロボウぶりとか(僕のHP

http://www.helio-trope.com/

の、「メールマガジンバックナンバー」の、「Vol.37. 効く薬の無い医者」
乞うご高覧)、Vol.75で言った財務省の診療報酬引き下げ案を、小泉のドグサレ首相が
承認しくさった件とか、書きたい事もいろいろあるのだがしょうがない。どうもすみません。

なお今後はそういうわけで、、ゴルフの前日は休刊させて頂くかも知れない。
重ねてすみません。とりあえず今月は、14日と28日はゴルフなので(いつもになく
多い)、予告しておく。

12月20日こそは、発刊しようと思っているので、どうか楽しみにお待ち下さい。


デワマタ。