/*
     歌う医学博士・Hideが行く
                        */

************************************************
  号外11. 新ページ「リンク」スタート!
************************************************


こんにちは。Hideです。


まずは前回、単なるお知らせ号外だったにもかかわらず、アンケートにご協力下さった
方々、どうも有り難う。


前々回のタイトルは、尾崎亜美さんの昔の曲「午前五時の旋律」のパロディーだが、
まあ多分、かなりコアな亜美さんのファンでないと分からないだろう。ギターと
ピアニカだけのバックで歌っている、実に落ち着いた、かつ渋い曲だ。


さて、僕のHP

http://www.helio-trope.com/

に、新ページ「リンク」がスタートした。この際なので、相互リンクを大募集する。
HPをお持ちで、アクセスを増やしたい方は、どしどし

hide@helio-trope.com

まで、ご応募頂きたい。メールの件名は「相互リンク希望」、本文にはHPのタイトルと
アドレス、あなたのお名前(ハンドルネームで可)、もし出来れば紹介文例を
お書き下さい。一応審査はさせてもらいますが、常識的に公序良俗に反する所等が
なければ、受け付けたいと思ってます(まあ僕のも、結構そういう所はあるかも
知れませんが...)。受け付けた方にのみ、通知させてもらいます(返事がなければ、
落選と思って下さい)。


デワマタ。