/*
     歌う医学博士・Hideが行く
                        */

********************************
  号外 お詫びとお知らせ・他
********************************


こんにちは。Hideです。


まずはお詫びとお知らせ。僕のパソコンのOSが不調につき、今週いっぱいはメルマを
出せません。来週までには復旧したいとは思ってますが、どうなるかまだ分かりませんので
悪しからず(これは他のパソコンから出してます)。

またそういうわけで、僕のHPの「メールマガジンバックナンバー」の更新も、復旧までは
休まざるを得ませんので、重ねて悪しからず。

次はお礼。前号のアンケートにご回答下さった方、どうも有り難う。励みになります。
特にとしさんからは、

>リバビリンのお話、もっともだと思います。

とのメッセージを頂いた。どうも有り難う。やはり僕は間違っていなかったようだ。

としさん、また宜しければメールも下さい。あなたが医療関係者の方なのか、それとも
患者さんなのかとかも興味有りますので。


最後まで読んでくれて、本当に有難う。ご意見、ご感想等は

hide@helio-trope.com

までどうぞ。「こんな話が聞きたい」というリクエストも大歓迎だ。
(ここで紹介させてもらう事が有るので、それを希望されない方は
乞うご明記)


それとこのメルマのバックナンバーが、僕のHPで読めるので、

http://heliotrope.s9.xrea.com/

の、「メールマガジンバックナンバー」を乞うご高覧。デワマタ。