/*
     歌う医学博士・Hideが行く
                        */

**********************************
  Vol.114. 廃刊のお知らせ
**********************************


こんにちは。Hideです。


ところで、皆様に一つ謝罪せねばなりません。

いままでの僕は、実にごう慢な人間でした。そのために、多くの方々にご迷惑をおかけし、
不愉快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ありませんでした。

とりあえずこれからは、こんな三流医者で四流院長(と言うか、院長になれていない気が
しますが)ではありますが、何とか少しでも向上して行けるよう、ライヴ活動を引退し、
努力して行くつもりです。

そういうわけで、今までこのメルマを支えて下さった皆様、どうも本当に有難う
ございました。


僕のメルアドは、

hide@helio-trope.com

です。ご意見等はこちらへどうぞ。


それでは、さようなら。