'05(平成17)年11月12日  at 10 years after

2年ぶり3回目の、僕のソロライヴでした。

近くのコンビニで水を買って、かむくら(ラーメン屋さんです)が近くにある事を教えてもらい、
チャーシュー麺の大盛りを食べて(笑)、コーヒーを飲んでからライヴハウス入り。
リハーサルも、滞りなく進みました。僕のいつものお客さんや、初めてライヴに来てくれた
友達で大盛況でした。

歌も演奏も、まあまあ満足の行く出来でした。もちろん細かい事を言い出せば、
きりはないと思います。歌については、「ちょっと声が出てないな」とか、「音程が甘いな」と
いう所も、プレイバックしてみればありましたし、ギターもミスはありましたが、それにしても
全体としては、そんなに悪い出来ではなかったんではないかと、勝手に自負してます。

10 years after のマスター、そしてお忙しい中いらして下さったお客さん、どうも本当に、
有り難うございました。

演奏曲目は、以下の通りです。


1st stage:


1. Can't Help Falling In Love (Elvis Presley)
2. Never Ending Journey (Jump version) (以下オリジナル)
3. 遠くに在りて君を想ふThe Desert Song (8beat version)
4. 歩いて行こうOn The Road
5. The Torch Song
6. Good Old Days (8 beat version)Misty Eyes
7. When I Grow Too Old To Dream(Linda Ronstadt、新曲です)
8. If It Makes You Happy (Sheryl Crow)


2nd Stage:

1.Babylon (以下オリジナル)
2. Sweet Lady
3. 時は流れていく
4. I'm Not In Love (The Pretenders)
5. So Far Away(以下オリジナル)
6. ここへおいで
7. そういうものに僕はなりたい(新曲です!)
8. 一緒に行こう

Encore: 僕らの故郷(ふるさと)
      (原曲:This Land Is Your Land(Peter, Paul & Mary))


なお写真は、j事情によりアップ出来ません。悪しからず、ご了承下さい。