'03(平成15)年5月31日  Hide at Liestick


1年ぶり2回目の、僕のソロライヴでした。

前日まで涼しい日々でしたが、この日は一転して台風が熱帯から、むし暑い空気をつれて来てくれました。雨もぱらついて、果たしてお客さんが来て下さるだろうかと、はっきり言って心配でしたが、僕のいつものお客さんや、初めてライヴに来てくれた友達、そしてLiestickの常連さんで大盛況でした。

演奏面では、少なくとも去年よりはましだったように思います。歌もまあまあ満足の行く出来でした。実は一週間前から風邪を引いていて、ちゃんと声が出るかどうか不安でしょうがなかったのですが、ライヴの日にはほとんど治りかけていて、おまけに薬もよく効いて、ほとんどいつもと同じコンディションで歌えました。

Liestickのスタッフの皆さん、そしてお忙しい中、しかも雨の降る中いらして下さったお客さん、どうも有り難うございました。

演奏曲目は、以下の通りです。


1st stage:


1. I'm Not In Love (The Pretenders)
2. 遠くに在りて君を想ふ(以下オリジナル)
3. The Desert Song (8beat version)
4. On The Road
5. Good Old Days (Ballad version)
6. Misty Eyes
7. If It Makes You Happy (これのみSheryl Crow)


2nd Stage:

1.Babylon (以下オリジナル)
2. Sweet Lady
3. 歩いて行こう
4. Never Ending Journey (Jump version)
5. 時は流れていく
6. ここへおいで
7. 一緒に行こう
Encore: This Land Is Your Land( これのみPeter, Paul & Mary)


それでは、写真をご覧下さい。


リハーサルが終わった後です。
撮影は僕の友達の稲葉という男の、
ご同僚の奥野さんです。
どうも有り難うございました。


ライヴ中の僕です。




これも、


これもそうですね。




これもです。





Liestickの店内です。
張り紙がたくさん!


今回カメラの不調で、ピアノを弾く
ところとかが撮れませんでしたので、
僕のステージパートナーたちを
二人紹介しましょう。

これは、シュアーという会社の
SM-58というマイクです。
世界中のヴォーカリストたちに、
長い間一番愛用されています。




チューニングメーターです。
これでギターの弦の、
音程を合わせます。
これがないとギターは弾けません
(本当はそれでは、
良くないんですけどね)。